第35話「最後のステージバトル!」

プリパラ
#35「最後のステージバトル!」




かがやき!ネクストアイドルグランプリ!、アッと言う間の戦いだった。
誰を応援するでもなく、ただ目の前で繰り広げられるライブを楽しんでいたらそれで終わっていた。
今やらぁらとファルルはぶつかり合う存在ではなくなったワケだし、勝ち負けなんて気にする必要も無いよね。


しかしそうしてファルルが友情を知った先に待っていたのはまさかの運命…。
正直予感はあった、ユニコも確信は無くても心のどこかで気付いていたんだと思う、でも結局最後には気を緩めてしまった。
木曜に愛を知り金曜日に失う、本当にファルルにはただ1週間しか与えられていなかったと言うのか。
しかし本当にそうだとしても、らぁらとファルルがしたコトは間違いだとは思わないし、ユニコンがしたコトを正しいとも思わない。
ファルルを愛している人がそこにいるなら、ちゃんと次の日は来るハズ…!




次回 プリパラ
#36「ファルル、目覚めるでちゅーっ!!」