第50話「世界を救うのはレディのたしなみ!」

レディ ジュエルペット
第50話「世界を救うのはレディのたしなみ!」




ついに長きに渡るビーストとの戦いに決着が付いてめでたしめでたし!
などとノンキに喜んでいられるハズもなく、むしろ戸惑いしかない。
この展開、一体どこから触れればいいんだ…。
確かに世界は救われた、取り戻せないモノもあったけど多くの命も元に戻った。
でも、コレがずっと待ち望んでいた結末とは到底思えなくて、それなのにやり直せと言う気にもなれなくて、ただモヤモヤする気持ちだけが残ってしまった。
そして何よりあのラスト、いよいよ思考すらまともに出来ない。
こうなったらもう流れに身を任せるしかないか…。




次回 レディ ジュエルペット
第51話「白いうさぎと赤いリボン」