第48話「手負いの隼」

遊戯王ARC-V
第48話「手負いの隼」




まさかの黒咲敗北。しかもデュエルの内容全カットで
素良との戦績からしてそんな負け方をしていいパワーバランスじゃないと思うんだけどねぇ。
しかも素良が勝ってしまったコトで口がデカいだけで大して強くないと言うネタ要素まで失われてしまったし、色々ともったいない。



デュエル後は黒咲メインになるかのか思いきやアッと言う間に混戦になると言う。またサブタイ詐欺っすか
セレナとのデートの1つでもあるかと期待してたのに会話の1つも無しとは。


そしてそんな黒咲をよそに次々と掃除されていく一般人のみなさん。
結局残るヤツしか残らないようになってるんだなぁ。チャンピオンシップとは何だったのか…
まだ生き残ってる権現坂と沢渡には頑張ってほしいところ。て言うかコレで沢渡が何の活躍も無く退場だったら笑うしかないw




次回 遊戯王ARC-V
第49話「デュエルで笑顔を」