第5話「メロンパンカーニバル」「そしてみんないなくなった」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第5話




「メロンパンカーニバル」
何から何までヒドいww あいりは常識人だと信じていたのにこの有様だよ!!
メロンパン40個につき皿1枚とか言うただの罰ゲームの何がそんなにあいりを熱くさせるのだろう…。
しかも結末がバッドエンドと言うどうしようもなさw 何の救いもねぇw
そして後に残されたのはカーニバルのし過ぎには気を付けろと言う役に立つのか微妙な教訓だけなのでだった…。




「そしてみんないなくなった」
ルビー皿のままww
しかも解決どころか被害者増えて終わったんだが…。
そして皿が衝撃過ぎるせいで本筋の方は全然印象に残らなかったわw




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第6話
「おやつドロボーは誰?」
「オバケをやっつけろ!」