第29話「強盗事件で本当はなにがあったのか」

仮面ライダードライブ
第29話「強盗事件で本当はなにがあったのか」




12年目の事件とは、また話が複雑になってきたな。
12年前に何かあったとして、それが今の戦いとどんな関係があると言うのか。
001が絡んでる以上ロクでもない真相が待ってるだろうから、あまり聞きたくない話ではあるかな。



そしてただでさえ荒れた状況なのに剛がいよいよ本格的に闇堕ちすると言う。
せっかくチェイサーが仲間になったのに、剛が離反したら意味無いじゃないか。
ヒーローであるハズの仮面ライダーがこの有様とは、見てて悲しくなってくる。




次回 仮面ライダードライブ
第30話「真犯人を語るのはだれか」