第134話「おもわずスキップス♪」

アイカツ!
第134話「おもわずスキップス♪」




やっぱりと言うかあかりもユニットを組んだか。
もっとも、先に組もうと言い出したのはまどかの方だったけどw
Angely Sugarのドレスを着るまでにはかなり足踏みしてたけど、今回は早かったね。
それほどあかりに導かれて開かれた新しい世界が鮮烈だったと言うコトかな。
まどかは元々しっかりと考えるコトが出来る子だから、そこに行動力が加わったコトでよりスペックの高さを感じさせられる。
そんな前向きな姿勢はあかりとの相性も良さそうだし、スキップスのこれからどれほど大きく羽ばたくコトになるのか今からたのしみで仕方無い。




次回 アイカツ!
第135話「世界の中心はここね!」