第135話「世界の中心はここね!」

アイカツ!
第135話「世界の中心はここね!」




ものすごいニューフェイスが登場したなw
ここねには悪いけど、初めてアイドル未満だなと言う感想を持ったかもしれない。
いや、あかりがいるから初めてではないかw


まぁそう思ったのも最初だけの話で、最後にはしっかり輝いて見えてたけどね。
浮ついてるだけかと思ってたけど、ちゃんとアイドルにかける想いがあるコトもわかったし、応援したいと思えるようになった。
それにしてもまさかこんなに早く覚醒するとは。みやび以上にスタート地点が後ろっぽかったからもっと時間が掛かると思ってたw




次回 アイカツ!
第136話「その名も、あまふわ☆なでしこ」