第137話「ワクワク☆ユニットカップ」

アイカツ!
第137話「ワクワク☆ユニットカップ




ユニットカップにエントリーしたユニットは8組しかいないのね。しかもその半数が結成して間もないと言う
魅力的なユニットが次々誕生していると言っていたから、もっと大規模なイベントになるのかと思ってた。
コレだといよいよ人気実力共にダントツのダンシングディーヴァが勝つイメージが湧いてこない。
もしかして楽屋リポートはそんな一強状態を緩和するために用意したんじゃないかと疑いたくなってくる。
まぁステージの外での輝きこそあかりたちの真の魅力だと思うし、そう言う部分で勝敗を左右するコト自体は全然OKだと思うけどね。
しかしさすがにステージと楽屋リポートの点数配分はわかるようにしておいてほしかったかな。後でケチが付いたら嫌だし




次回 アイカツ!
第138話「素顔の輝き☆」