第13話「ムサシ頂上決戦!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第13話「ムサシ頂上決戦!」




とうとう幸村負けてしまったか。
前の兼続戦とは逆に今回は幸村の方が手も足も出なかったな。
まぁ利家対策1つ考えるのにもあんなに四苦八苦してるような有様なのに、いきなり兼続とヤれって言われても無理だわな。
そうでなくとも兼続はソウル神速にソウルバーストと超強化されてるし。
コアブーストに疲労も使ってたし、ここまで緑属性の強みを生かしている兼続は確かに他のS級を抑えてムサシの頂点に立つに相応しいのかもしれない。
まぁそれもカードが貰い物じゃなければの話だけどw
今は絶好調の兼続も、いずれはまた失意のドン底に逆戻りなんだろうな…。




次回 バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第14話「愛の名の下に!」