第5話「夏のバカンス・隠し事オンライン・八人岬」

城下町のダンデライオン 第5話



「夏のバカンス」
水着回
普段散々パンツを見せられてるのに今更なんてコトは思ってないw
そしてサービスシーンすら笑いで掻き消してくるあたりさすがの櫻田ファミリーであるw




「隠し事オンライン」
遥は紳士だなぁ。普通に良いヤツだわ
でも遥は今回みたいに自分の中だけで完結させちゃうタイプだから人気は伸びないのよねぇ。
あと言ったら申し訳ないけど能力が微妙w




「八人岬」
岬は能力がカオスで相対的に本体がパッとしない印象を受けるけど、何だかんだでよく出来た子よね。
茜よりよほど落ち着きがあって王族っぽいわ。
それにしても岬の分身が罪源だけってすごいなw どんな分割の仕方だよ




次回 城下町のダンデライオン
第6話「選挙とわたし・お姉ちゃんはセンチメンタル」