第72話「ドラゴン征伐!!ユーゴvs沢渡」

遊戯王ARC-V
第72話「ドラゴン征伐!!ユーゴvs沢渡」



今回のデュエルは純粋な真っ向勝負で気持ち良く見れた。
遊矢もこんな感じでやれればよかったのに。
沢渡が目の前でアレだけ立派にやってるんだから、遊矢も頑張らないと。
まぁ沢渡は相手に恵まれてるって言うのもあるから、単純に比較するのはちょっと酷だけど。



それにしても遊矢とユーゴの同化は何だったのかね。
最終的にユーゴもユートみたいに遊矢の中に入ってしまったりするんだろうか。
て言うかこの状態で遊矢とユーゴがデュエルしたらややこしいコトになりそうなんだけどw
片方が待機してる状態ですらあの有様なんだから、2人が対峙した日にはきっと大変なコトが起きるな。



次回 遊戯王ARC-V
第73話「地を這う敗北者たち」