第8話「佐藤さんが悩んでいる・王様の寄り道」

城下町のダンデライオン 第8話



「佐藤さんが悩んでいる」
佐藤すげぇw
佐藤は一般人代表だと思ってたけど、実際には櫻田ファミリーと肩を並べるに相応しい選ばれし者だったわ。
茜のサービスシーンをも闇に葬るほどの佐藤の輝き、惚れ惚れする。




「王様の寄り道」
総一朗と五月の遺伝力半端無いなw
実は現代の櫻田ファミリーの演劇でしたと言われた方がまだ自然に感じるほどの激似っぷりであった。
そんな2人の子なんだから、修はその綺麗な心も受け継いでるだろうし、佐藤もまたそんな修の隣にいるべき人物なんだろう。
まったくここまで完成された2人では、悔しさの1つも出ないわ。お幸せに…!!





次回 城下町のダンデライオン
第9話「スカーレットブルーム・お姉ちゃんの誕生日」