第66話「秋のテラコズミックグランプリ!」

プリパラ
#66「秋のテラコズミックグランプリ!」




コズミックオムライスダ・ヴィンチがカオス過ぎる。
と思ってたけど、他のチームも大概カオスだったw
あじみがブッチ切り過ぎるだけで、他のヤツらも十分ブッ飛んでたわ…。
そして果てにはヤギであるw ヤギ専用ゲートって何なんだよ!
確かに男子禁制とは言ってても人間以外がダメとは言ってなかったけどさ…。雌性の生物なら誰でもOKなのね



そんな面々のライブが尽くカットされてしまったコトは非常に悔やまれる。
結局見れたのはコズミックオムライスダ・ヴィンチだけか。
とりあえず曲がパニックラビリンスじゃなかったコトに心底ホッとしたw
と言いながら、正直らぁらたちのパニックラビリンスを見たかったと言う気持ちも無くは無かったり。会場から悲鳴が上がりそうだけどねw


そんなコズミックオムライスダ・ヴィンチが優勝したのはイイんだけど、あろまソレーシ・みが鐘を鳴らせなかった理由は気になる。
メンバー的に鐘を鳴らせない要素が見当たらないんだけどなぁ。一体何がダメだったんだろう
ライブもほぼカットされるし、何故こんな噛ませ扱いにされてしまったのか…。




次回 プリパラ
#67「めがジーニアスって何パンダ?」