第5話「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

ご注文はうさぎですか??
第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」




姉降臨。
ココアのガチガチになってるからどれほどお堅い人なのかと思ったら普通にユルかった。
て言うかこの人完全にココアの姉ちゃんだわw
ココアの口ぶりからして、ココアと正反対の人が出てくる流れだと思っちゃうじゃん?
まぁ予想外だろうが予想通りだろうが可愛いのは大歓迎ですけどね。


しかし2人が似てる一方で、チノやリゼの評価はと言えば確かにココアとは正反対なのよね。
似てるけど正反対、一体この差はどこから生まれているんだろう。
そして果てには茶番呼ばわりされるココアであるww 他にも尻尾を振る犬とかリゼ容赦無いなw
この1年頑張ってきたのに茶番の一言で片付けられるココア…。




次回 ご注文はうさぎですか??
第6羽「木組みの街攻略完了」