11月12日

積み本消化






まだ2学期に入ったところだと…。言われてみればそうだわ
何時まで経っても着地点が見えないと思ってましたが、実はまだ序盤も序盤だったワケですか。
流れ的に卒業までは描かれるっぽいし、このままのペースだとトンデモナイ巻数になるんじゃ…。






猫組が出てるコトもあってうろんにらくがきみたいな雰囲気になってますねw
コレ読んでるといっそうろんにらくがきも本にすれば良いんじゃなかろうかと言う気がしてきます。ページ数がヤバそうだけどw





GJ部ういーくりー (ガガガ文庫)

GJ部ういーくりー (ガガガ文庫)


時間軸が戻ってるおかげでキョロが大人しく、穏やかな気持ちで読むコトが出来ました。
久々に壁と拳にやさしいGJ部です。