ヒミツのここたま リビングセット


ヒミツのここたまの『 コンコンパカッくじ 』の当選品が届きました。
ここたまハウスの家具シリーズのリビングセットです。











店頭で見た時から思ってましがたが、まず箱が小さいw
その場にあったかくれたまと仮面ライダーゴーストの眼魂と並べてもこの程度。
まぁドールハウスの家具としては特に珍しくもないですけどね。












中身



がまぐちのソファ



がまぐちとは渋いモチーフ。
ABS製なのでソファ感に欠けますがまぁ仕方無いですね。











早速あらかじめ購入しておいたラキたまとメロリーを座らせてみる。
アニメではリビングセットはゲラチョのために作られたモノですが、ゲラチョは買ってないので…。













メモリーカードのテレビ



画面に映っているのはどこかで見たよな飲料を宣伝するゲラチョと言う謎の状況w











裏面はちゃんとメモリーカードっぽくデザインされてます。容量128Mだそうです











リアルのSDカードと並べてみたらほとんど同じ大きさでした。
テレビの方がわずかに大きいです。あと形状が左右反転になってます













ガムのはこのテレビだい


テレビ台も付属。親切です
形状がそのままなので最早ただのガムの箱ですがw











テレビを置く。














そして全部合わせるとこんな感じ。
コレだけでも意外と絵になってますね。まったく良いモノをいただいてしまった

















おまけだニャン