11月25日

積み本消化
結局お絵かきやら何やらしてたせいで予定冊数消化出来ず…。






さすが終盤だけあって内容もより濃く感動的になってきてますね。イイハナシダナー
そして話が進むほどに出番が無くなっていく栞と輝w 今巻の栞の扱いはさすがに悲惨過ぎる
茜たちと同等とまではいかなくとも、せめて主役回を1本用意するくらいはしてあげてほしいところ。






栄依子の闇が深すぎて花名より遥かに問題を感じるんですがw
て言うかこんなに方向性の違うエピソードを挿して最終的にどうまとめるつもりなのか…。






第1部完結ってところですか。
やりきった感が出てるのでこの後の展開が全く予想出来ません。
あまり重々しくなり過ぎないコトを願いたい。