第9話「フットサルで真剣勝負!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第9回



「フットサルで真剣勝負!」
クレーマーの時もそうだったけど、ガチで争われると空気が重くなるからやめてほしいなぁ。
と、前半は思ってたんだけど、スイカが出てきたところから全部どうでもよくなってしまったw
アレだけ壮絶な妨害をされるといっそ褒めてもイイかなと言う気分にすらなってくるw ひなも食ってんじゃねぇよw
そうしてただでさえカオスになってるのにここたまが追い打ちを掛けるモノだから、もう笑う以外にやるコトがない。


そして最後も魔法の暴力にモノを言わせて事件を収めると言うスポーツマンシップの欠片も無い結末w
てっきり今回はスポーツの素晴らしさを説くお話だと思ってたんだけど、どうやら激しく勘違いだったらしい
ハッピースターも生まれなかったし、後に残ったのは虚無感だけ…。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第10回
「探せ!たませんにん」
「勝負だ!たませんにん」