第44話「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」

Go!プリンセスプリキュア
第44話「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」




迷うみなみ。
夢を1にするか0にするか迫られたきららとはまた別の方向で難しいな。
全てを掴むと言う選択肢が存在していたきららと比べて、みなみの場合はどちらもと言うワケにはいかなそうだものね。


話を聴いてる感じだとかなり前から悩み始めてたみたいね。
周りがガンガン前に進んで行っちゃってるせいで余計に焦ってしまったってコトか。
まぁ結局最初から答えは決まってたみたいだけど。
本当にみなみに必要だったのは理ではなくきっかけ、背中を押してくれる存在だったワケだ。




次回 Go!プリンセスプリキュア
第45話「伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!」