第85話「水晶の翼」

遊戯王ARC-V
第85話「水晶の翼」




今回も純粋にデュエルを楽しんで見ていられる気持ちの良い回だった。
ユーゴのヤツめ、あのセレナの心を開いてしまうとはトンだ天然ジゴロだなw さすがイケメン


こうして見ると、遊矢は使命感に押し潰されてやり方を間違えてるのかなと言う気がしてくる。
ただ自分がやりたいようにデュエルをやってその結果みんなが笑顔になる、それこそが理想なんだよ。
遊矢は気負ってしまうところがあるから、ユーゴのような自由さも必要だと気付いてくれればイイんだけどねぇ。
遊矢もユーゴに影響を与えるだけでなく、影響される側になれればイイのに。




次回 遊戯王ARC-V
第86話「怯まぬ決意」