第14話「アワッと登場!双子のここたま」「サリーヌとパリーヌの秘密」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第14回



「アワッと登場!双子のここたま」
リンスインシャンプーとはまた随分とサイクルの短い消耗品から生まれたここたまだなw
まぁ大切にする心を持つのに必要なのは時間だけじゃないし、そう言うコトもあるか。
まさかシャンプー使い切ったら消えちゃうなんてコトはないよね…?




「サリーヌとパリーヌの秘密」
サリーヌとパリーヌは風呂場から生まれた扱いなのね。
だったらシャンプーを使い切っても大丈夫なのかな。
この分だと他の消耗品から生まれたかみさまたちに関しても安心出来そう。



それにしても自分たちの落ち度でサリーヌとパリーヌを暴走させた果てに厄介者扱いするラキたまたちはさすがの一言であるw
ラキたまたちには悪いけど、正直サリーヌとパリーヌが大家さん契約を結ばなかったのは正解だったと思うわ。
2人は魔法の腕も良いし、今後も現状維持で頑張ってもらうのが1番だろう…。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第15回
「おまたせ!あたちがミシル!!」
「謎のスパイ!コードネーム346」