第15話「おまたせ!あたちがミシル!!」「謎のスパイ!コードネーム346」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第15回



「おまたせ!あたちがミシル!!」
これはまた真っ向から性格の悪いここたまが生まれたなw
無自覚に周囲に迷惑を掛けるここたまと明確に悪意を持つここたま、どっちが問題なのやら…。
まぁさすがに人間相手にまでその邪心を向けるコトは無いのだろうけどね。…無いよね?




「謎のスパイ!コードネーム346」
あのモグタンまで手玉に取るとはミシルすごいなw
問題行動ではあるんだけど、そこまでレベル高いとなると尊敬もしてしまうわ。
まぁその天下も長くは続かなかったけどね。


そして最終的にはラキたまが怒られると言うw
確かに他人のコトをペラペラしゃべるのはどうかと思うけど、全部ラキたまのせいにするのはさすがに無慈悲過ぎる気がw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第16回
「広がれ!ここたまハウス」
「ゆうびん大追跡!」