第1話「誕生!チューリップのフェアリル」「聖フェアリルスクール 最初の授業」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第1話



「誕生!チューリップのフェアリル」
りっぷかわいいな。
良い子そうだし、これからの活躍に大きく期待が掛かる。


それにしてもりっぷ以外にもあんなに凄まじい数のフェアリルが一気に誕生するとは思ってなかった。
フェアリルの寿命とか生誕祭の周期はわからないけど、よくアレでリトルフェアリルが埋まらないなw




「聖フェアリルスクール 最初の授業」
生まれて即スクール入りとは、フワッとしてそうに見えて意外とカチカチした世界だな。
しかも授業についていけない子は容赦無く置いていくと言うシビアさ。
ひまわりとすみれはすかさず困ってるりっぷに手を差し伸べたと言うのに、先生冷たくないですか?
さらには減点蓄積型の罰則制度を導入してると言うのだからもう圧迫感が半端無いw
入学初日からここまで現実の厳しさを突き付けてくるとは、リトルフェアリル恐るべし…。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第2話
「花束のおうち!フラワーフェアリルの村」
「ひまわり&すみれ 最初のフェアリルマジック」