第22話「ひなとお雛さま」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第22回



「ひなとお雛さま」
前半はいつものドタバタ劇で胃がキリキリするだけだったけど、終わってみればすごくイイハナシだった。
不貞腐れながらも心の奥底ではちゃんとお雛様のコトを大事にしてたんだねぇ。
お雛様が消えたと知って気持ちを抑えられず心をさらけ出すひなの姿はとても愛らしい。


結局ここたま仙人の行動は、この流れを全て見越した上でのコトだったと言うコトか。
ただのラキたまの延長線上にいるバカだと思ってたけど、実は有能だったんだなぁ。
お雛様を外に持ち出せと言い出した時は要らんコトするなよと思ってたけど、コレはお見逸れしました。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第23回
「めざせアイドル!」