第23話「めざせアイドル!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第23回



「めざせアイドル!」
今回のここたまたちは比較的大人しめで、いつもよりは平穏な心で見られた気がする。
こころが気付かないところで要らんコトしてる可能性もあるけど…。
まぁ人間に気付かれないように立ち回るコトはかみさまみならいとして必要なスキルだし、こころに迷惑が掛からないのならそこは黙認するべきか。
隠密スキルが身に付く程度には成長してるとも考えられるし、この調子でこころへの負担が軽くなってくれると嬉しい。
あとは魔法も上達して、ちゃんと魔法の力で感動のエピソードをもたらしてくれるようになったら理想的。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第24回
「おシャキ、引っ越します」
「ひきだしのなか」