第6話「すずらん&りっぷ禁じられた冒険!」「またまたライバル!?マーメイドフェアリル」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第6話



すずらん&りっぷ禁じられた冒険!」
すずとらんはお互いの喜びも悲しみも自分のコトのように共有し合っているのがイイね。
得意分野はお互いに全然違うみたいだけど、2人揃った時に万能になるってコトなのかな。
今は2人揃ってもまだまだみたいけどね。


それにしても、結局レジェンドルームとはどう言う場所だったんだろう。
いかにも重大な秘密が隠されてそうだけど、漫画が置いてあるあたり緊張感が無いw
たとえ漫画でも、人間界のモノをフェアリル界に持ち込むのは特別ってコトなのかね。




「またまたライバル!?マーメイドフェアリル」
マーメイドフェアリルはナルシストが多いイメージだったけど、あこやは普通に女神だったわ。
自分の長所を認めながらも、驕るワケではなくちゃんと努力もする、立派な子じゃないの。
これまで見てきたフェアリルの中でも特に尊敬出来る。


そしてローズがいよいよ本格的にデレてきてくれてニヤニヤが止まらないw
根の素直さに押されながらもまだ意地っ張りを捨てきれてないのがまた可愛い。
いずれはりっぷにもあこやに見せたような笑顔を向けてほしいね。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第7話
「魔法のテスト!」
「ドアはどこにある?」