3月28日



映画「プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」
観て来ました。
さすが春休みなので平日でも人多かったです。





今作は劇場版プリパラとしては初のストーリーものですが、まだストーリーはオマケと言う空気は抜けきっておらず、基本的にはライブが本体でした。
まぁ鑑賞料が相変わらずの特別料金な時点で何となく察しは付いてましたけどね。
それでもストーリーが要らなかったかと言えばそんなコトはなくて、終盤の展開の熱さとそこから繰り出されるライブは泣けました。


他のライブもコーデがエロ過ぎなSoLaMi♡SMILEに神選曲のDressingPafe、大安定のアロマゲドンと粒揃いで楽しませてもらいました。
アロマゲドンのライブがどのバージョンでも見られるようになってるのは嬉しいところ。



で、残りの1つのライブは週替り上映のバージョン違いとなるワケですが、今日自分が観たのは「親衛隊のコース」です。
準レギュラー陣が活躍するパートですね。
結論から言うと、ライブはちゃん子オンリーでしたw 親衛隊ではなく、本当にちゃん子だけのソロライブ
もしかしたらなおや栄子のライブを見れるんじゃないかと期待していたのですが、そんな次元の話ではありませんでした。


ちゃん子が繰り出すライブは、そこに至るまでのストーリーのカオスさも相まって凄まじかったですw
他のコースは見てませんが、恐らくこの親衛隊のコースがブッチギリで上級者向けになっているのではないかと。
バージョン違い上映で狙わないと見れないモノとは言えここまでやるとは、ちゃん子人気恐るべし…。