第10話「羽を失くしたフェアリル」「開店!ツリーカットハウス」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第10話



「羽を失くしたフェアリル」
前々から言われてるけど、基本ビッグヒューマルは危険な世界と言う認識なんだな。
まぁ実際その通りだろうし、返す言葉もありませんって感じだけど。
それでも、りっぷと望の願いは叶ってほしいけどね。望は無害だし


それにしても、まさかフェアリルが人間になるコトがあるとは…。
まさかこれフラグとかじゃないよね…?
あくまで伝説とは言え、不意にそんな話されるとちょっと不安になってしまうわ。




「開店!ツリーカットハウス」
フェアリルが帽子とかフード取ると問題になるのか。
確かに特徴的でよく目に付くんだけど、まさか誇りがどうとかの話になるとは思わなかった。
実際フードが無くてもレディはレディだし、帽子が無くてもすみれはすみれだものね。
すみれはちゃんとそのコトをわかっていたからこそ、迷い無く先生の前に立つコトに出来たのよね。
冷静でありながらも芯が強く行動力ある、こんなすみれに惚れないワケがない。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第11話
「リルリルシャボリル!」
「レオン先生の変身学講座」