4月14日

4月になったのでアニメ整理。
アイカツ!が3月31日終了だったので、気持ちを切り替えるのが随分遅れてしまいました。
気付いたら新作アニメが軒並み始まっていて軽く絶望した。




OUT
無し


IN
三者三葉
・あんハピ



2本増えました。
胃痛確定のあんハピに、わざわざ30分枠を確保してくれてしまった三者三葉、今期はヘビーな3ヶ月となりそうです。
new gameが7月スタートじゃなかったら滅していた…。
あと逆転裁判ジョジョも見ます。4部好きなので楽しみです




あと新シリーズに突入したのが


アイカツ!アイカツスターズ!
バトスピ烈火魂→バトスピダブルドライブ


ですね。
アイカツ!もついに完全に世代交代。時の流れを感じさせます
アイカツスターズは何年続くんでしょうね。