第2話「カラダにいいのはおいしくないものだよ」

三者三葉
第2話「カラダにいいのはおいしくないものだよ」




葉山は腹黒だと言うけど、他のヤツらも多かれ少なかれ鬼畜成分を含有してるから特別さは感じないな。
光も明らかに鬼畜側だし、むしろ黒くないヤツが存在するのかと問いたい。今のところは芹奈が1番かな


しかしそんな黒にまみれた環境下にあっても「あなたみたいな人にも存在価値があったのね。」は抜群のインパクトだったw
コレほどヒドい台詞をクラスメイトとの日常会話で吐けるヤツはそうそういないだろう。
て言うかコレって腹黒と言うより、もっと単純に毒舌とか性格が悪いと表現するべきなんじゃ。
腹黒と言うには黒さが体表に現れ過ぎだと思うんだ。




次回 三者三葉
第3話「メイドの味がした」