4月21日

気付けば今週末には映画遊戯王の公開が始まるんですね。
告知が始まったのは2014年、1年以上も前から宣伝するとか何考えてるの?と思ってましたが、アッと言う間だった気がします。
ARC-V本編のシンクロ次元編が1年続いていたと言うのも信じられないし、自分の中の遊戯王は体感スピードが狂わせる力を持ってるようです。



と、映画の話を持ち出しておきながら、観に行かない決断をしてしまったワケですが…。
理由は近くに公開している劇場が無いから。圧倒的地域格差
劇場が無いため前売り券も買えず亜白龍も手に入らなかったので、この時点でかなり気が削がれました。
入場特典のレモマジは気になるけど、交通費をかけてまで手に入れなければならないほどのモノとは思えないし。
予告の映像を見る限り内容は面白そうだし、観たいんですけどねぇ…。まったく何故上映してくれないのやら