第30話「ピンコとレンジ、ここで生まれました!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第30回



「ピンコとレンジ、ここで生まれました!」
早くもピンコとレンジと再会。
しかものぞみの家の出身で、そののぞみもすぐに探し当てると言う恐るべき巡り合わせ。
何の手がかりも脈絡も無くここまでの出会いを成し遂げるとは、偶然とかそんなレベルの話ではない。
そりゃここまで奇跡を連発すれば運命だと言いたくなるだろうね。



そして明かされる商売をする理由とのぞみとの絆。( ;∀;)イイハナシダナー
のぞみは最初からビビットが生まれた状態で登場したからこれまでわかりにくかったけど、こころと同じように優しくて思いやりのある子なのよね。
そんなのぞみがツンツンしてまでストイックに頑張っている理由はまだわからないけど、のぞみの心から望んでいるコトなのだから、きっと大切なコトなんだろう。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第31回
「ここたま、空を飛ぶ」
「母の日大作戦!」