第4話「4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム」

あんハピ♪
#4「4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム」




舞台が学校の外に変わったコトで若干空気が穏やかになったか?
日常の中に狂気が混ざるようになって、逆に異常さが強調されたような気がしなくもないけどw
まぁ不幸要素を抜きにすればいよいよ5人態勢が本格化してきて普通にイイハナシだったと思う。
だからと言ってわざわざ特殊EDにするほどのモノではないと思うけどw 最終回かよ!



ところではなこの母親が服を10着用意するとか言うトンデモ対策をサラッとやってたけど、はなこの体質については把握してると言うコトなんだろうか?
見た感じ母親は不幸タイプ持ってなさそうに見えたけど。
学校ではなこが7組に放り込まれるのもわかってて、何事も無いかのように生活を送っているのか。
結局はなこが何者なのか、説明してくれる日はいつ来るのやら…。




次回 あんハピ♪
#5「5月9日 迷子の登校風景」