第31話「ここたま、空を飛ぶ」「母の日大作戦!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第31回



「ここたま、空を飛ぶ」
今回は自宅の敷地内だからか、こころもかなり油断してたな。
結局は外に飛び出すハメになってしまったワケだけど。
まぁ鯉のぼりが何処かに飛んで行くなんてアクシデントはラキたまたちにとっても不可抗力だわな。
そもそも勝手に鯉のぼりに潜り込まなければと言う話でもあるけど。


しかし飛ばされてしまったのは仕方無いとしても、その後何も手を打てないと言うのはどうなんだろう。
そう言う時こそ魔法だろうがよ…。




「母の日大作戦!」
今回のラキたまたちは普通に有能だったな。イイハナシだったわ
正直実際に動き始めるまではここたまの手を借りるくらいなら、それこそ猫の手を借りた方が100倍マシだろとか思ってましたゴメンナサイ。
コレでラキたまたちがお母さんの苦労だけでなく、こころの苦労も理解してくれるようになれば言うコト無しなんだけどねぇ…。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第32回
「めざせ!一等賞!!」