第34話「ミシル危機一髪!」「一之瀬君のトンでもシークレット」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第34回



「ミシル危機一髪!」
ミシルの目的とかすっかり忘れてたわw
まぁ本人も忘れてるくらいだし、覚えていられなくても仕方無いね。
そして周囲には既にバレバレにも関わらず歯牙にもかけない状況と言うw
コレもある種の優しさか…。




「一之瀬君のトンでもシークレット」
一之瀬久々だなぁ。
間が空いても相変わらずイケメンのままで安心した。
そんな一之瀬なら確かに冗談でも何でもなく何時彼女が出来てもおかしくない。
こころも他の子と比べてリードしてるようには見えないし、もっと攻めた方がイイかもね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第35回
「UFOをつかまえろ!」