第17話「恋とはどういうものかしら」「フェアリルキャンディ騒動」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第17話



「恋とはどういうものかしら」
フラワーフェアリル勢の女子力足りてない感じが好きw
もっとも、本人らの認識がハッキリしてないだけで、りっぷもひまわりもすみれもガッツリ恋してるワケだけど。


そしてそんな中でガチでピュアなローズさんw ギャグキャラ度だけはメキメキ上昇してる模様
まぁそんな抜けてるところが最高に可愛いんだけどね。君は君でいいんだよ
そんなローズでも、やっぱりいつかは恋を知る日が来るのかねぇ。
いつまでもそのままでいてほしいと言う気持ちと恋を知って立派なレディに成長してほしいと言う気持ちがせめぎ合って辛いわ。




「ダンテVSアキアカネ ユニコーンレース対決」
ダンテは相手が親友でも恋人(仮)でもやってるコトが同じだなw
さすがにひまわりにフルーツサンド食べられてしまったとしても、あそこまでマジギレしないと思うけど。
まぁそうやってドタバタ出来るのもダンテがちゃんと相手と通じ合えてるってコトよね。
とは言え、ひまわりを幸せにしてもらわないといけないと考えると、やっぱり少しくらいは落ち着いてほしいかなw




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第18話
「今日からレインデー!」
「イケメンジョダンスでビュ〜チフォ〜!」