第98話「ひとり三役は大変なのん!」

プリパラ
#98「ひとり三役は大変なのん!」




トライアングルの正体、わりとアッサリ明かしてきたな。
まぁ実際バレバレだったワケで、どっかのジーニアスみたいに引っ張っても無意味だし、これくらいのノリで正解なんだろうね。
しかし本命がかのんだったって言うのは予想外だったわ。じゅのんがセンターだと思い込んでた



そして3人の同時ライブはどうするのかと思ったらまさかの立体映像w
明らかに音声が機械を通したコトによって劣化してるんだけど、こんなんでイイのか…?
目の前でライブ見てる人が一切気付いてなかったくらいだし、あの程度なら意外と問題無いってコトなのかなぁ。


そしてそんな不完全な状態のライブにも関わらず、速攻で神チャレンジライブを発生させると言う。
何と言う圧倒的な強さ、さすがボスキャラだわ。




次回 プリパラ
#99「青春ジャンピンスナッピン!」