第9話「風の異魔神!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ
第9話「風の異魔神!」




ヨクの地元エピソードが思ってた以上に凄まじかった。
ヨクがスピリッツワールドに飛ばさてくる前の話だけでも作品1つ作れそう。
今回のアザスと言い、カードバトラー未満の外道が蔓延ってる世界は嫌だなぁ。
ところでちらりとヨクの兄の存在が示されたけど、コレって後々の展開に繋がってくるんだろうか?
意味も無く名前出す必要は無さそうに見えるけど…。



バトルの方では風魔神の初お披露目。
まだ今回は片方しかブレイヴしなかったけど。しかも左
それでも殺意に満ち満ちた十分過ぎる強さだった。
元々脳筋気味なヨクたちにシンボル付きブレイヴを与えたらダメだなw




バトルスピリッツ ダブルドライブ
第10話「バトスピ市場にいらっしゃい」