6月14日



逆転裁判6プレイ中。現在3話までクリアしました
レイファ様可愛いです。
レイファ様以外のヒロインもみんな可愛いです。
人数も半端無く多いし、最早何ゲーだと言いたくなりますw いいぞもっとやれ




あと多いと言えば専用システムですね。
2のサイコロックから6の託宣まで増えに増えて今やトッピング全部乗せ状態w
ここまでゴチャゴチャしてるとにわかに遊んでる人が混乱しないかと心配になってきます。
まぁ内容的に途中から遊ぶのは非推奨のゲームですし、最初からちゃんと遊んでれば大丈夫だとは思いますが。


一応3DSでも1,2,3は出てるし、あとは4さえカバーできれば後発でも追いつけるようにはなってるんですよね。
問題はその4の3DS版が出る気配が無いコトですが…。1,2,3だけまとめてしまって、4はどうやって売り出すつもりなのやら