第21話「課外授業!行先はビッグヒューマル!?」「フェアリルチェンジでヒューマルに変身!」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第21話



「課外授業!行先はビッグヒューマル!?」
校外学習のコトはもちろん気になるけど、ひとまずこの場はフェアリルマージだったわ。
フェアリルゴールだけでなく、フェアリルマージにも色々あったんだねぇ。
こう言うのを見ると、ゴールとマージは大人してるなぁって思う。
2人の望んでいるモノ、背負ってるモノはまだまだ理解し切れてないけど、自分の気持ちを押し潰すコトだけはしないでほしいね。




「フェアリルチェンジでヒューマルに変身!」
またしても校外学習より気になる話が出てきてしまった。何と言う不吉な流れなんだ…
よくもまぁここまで盛大に闇堕ちフラグを立ててくれたモノだよ。
どうやらこの先りっぷが望と出会ってめでたしと言う単純なお話では済まないらしい。
それどころか、これまでの笑顔に満ちた日々すらも脅かされるコトになりそう。
アンチューサが何者でどんな過去を持つのか、フェアリルゴールの言う世界を救うコトと関係があるのか、謎が増えるばかりだわ。
とりあえず今出来るコトは校外学習が何事も無く完遂されるコトを祈るくらいか…。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第22話
「ようこそ、ビッグヒューマルへ」