第22話「ようこそ、ビッグヒューマルへ」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第22話



「ようこそ、ビッグヒューマルへ」
いよいよ校外学習スタート。
ひとまずスタートは順調そうで何より。
前回の件もあって、何か悪いコト起きるんじゃないかと正直ヒヤヒヤしてた。
順調とは言いながらみんな仲良くデトアルビジューは喰らってたけどw
あの分だとりっぷたちに限らず大体のフェアリルがデトアルビジュー叩きつけられてそう。
まぁ多少のトラブルは仕方無いコトだし、大きな事件さえ起きなければ何も言うコトは無い。



あとりっぷたちはもちろんなんだけど、リラさんもすごく良い経験してるよね。
フェアリルのいる生活があんなに楽しそうなモノだとは、目の当たりにして改めて思い知らされた。
ヒューマルの世界がもっと平和で穏やかならコレが当たり前になっていたかもしれないの、悲しいコトだわ…。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第23話
「ビッグヒューマルは危険がいっぱい?」