第14話「真昼の決闘!」

アイカツスターズ!
#14「真昼の決闘!」




夜空可愛いなw
ひめとツバサを見て、何となくS4はストイックでガチガチなイメージを持ち始めてたけど、夜空は思いの外フワッとしてたわ。
それでもストイックはストイックなんだろうけど、トゲトゲしさは抜けた印象を受ける。


もっともその軽さが真昼には逆に重圧になってしまっていたようだけど。
実際ほとんど歳の差が無い姉がS4って言うのは大変なコトよね。
本人の意思に関係無く勝手に姉の名前が付きまとってきてしまうのだから、さぞやりにくいコトだろうね。
知らず知らずのうちに心が侵食されてしまうのも仕方無いだろうね。


そこに躊躇いなく踏み込んでいって、変化をもたらしてしまうゆめには恐れ入る。
姉妹間の問題ともなれば根も深いだろうに、普通は初対面のゆめがどうにか出来るモノではないハズなのよね。
そう言う影響力の大きささもゆめのアイドルとしての強さに繋がっているのだろうね。




次回 アイカツスターズ!
#15「月と太陽