第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」

魔法つかいプリキュア!
第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」




帰ってきたはーちゃん。
いなくなっていた間何があったかは本人にも説明は出来ないらしい。
とりあえず肉体的にはみらいたちと同年齢にまで成長したってコトでいいのよね?
こんなハイスピードで身体だけ大きくなってしまって、嫌な予感しかしないんだけどw 絶対これから色々やらかすんだろうなぁ
まぁ生まれてからの時間を考えれば精神面でも十分急成長してるし、基本的にいい子だから多分何とかなるだろう。
はーちゃん改め花海ことはちゃん、今後の活躍が楽しみだわ。




次回 魔法つかいプリキュア!
第24話「ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!」