第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

魔法つかいプリキュア!
第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」




はーちゃんまさかの蒸発。
ドタバタ系のお騒がせキャラだと思ってたのに、まさかこんな形で騒がせてくるとは…。
こう言う時に自分がいなくなると言う選択をしてしまうのも、急に大きな身体と大きな力を手にしてしまったからこそよね。
そう言う意味では、前回の人前で魔法を乱発したコトも今回の蒸発も本質的には同じコトなんだろうね。
すぐにはーちゃんが見つかって、いなくなる必要なんて無いのだとわかってもらえて本当に良かった。




次回 魔法つかいプリキュア!
第27話「Let'sエンジョイ!魔法学校の夏休み!」