第29話「ぽわぽわサマーキャンプ!」「オリーブの涙」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第29話



「ぽわぽわサマーキャンプ!」
ポワポワ犬って独立した世界の生物だったのね。しかも魔法も使えるのか
フェアリルと言うカテゴリの中に含まれた生物なのかと思ってたけど、実はヒューマル、フェアリルと同列だったのか。


そしてポワポワ犬にもポワポワ犬なりの生活があるのね。
ポワワとポワリザ、まるで生まれたばかりの頃のりっぷとローズを見てるみたいだわw
早く2人も今のりっぷとローズみたいに相思相愛になれるとイイね。




「オリーブの涙」
オリーブのスペックが高過ぎた。
心は聖人で行動力があって女の子にモテモテと言うパーフェクトっぷり、フェアリル界の望だなw
まさかこんなにスゴい子がフラワーフェアリルの中にいたとはね。


そして逆にフィッシュとメッシュは実はモテていなかったと言う事実w
潔い性格してるし、決して悪いヤツではないと思うんだけどね。
やっぱり下心に忠実過ぎるのが問題なんだろうなw




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第30話
「運命のフェアリルドア」
「私、アイドルになるリル!」