8月30日


フェアリルカメラを手に入れました。
ただし中古です。
近所のショップで1500円だった上に500円の値引きチケットを持っていたので都合1000円で入手。
安過ぎて偽物か何かかとちょっと疑いましたw













本体
チェーンで繋がれたフェアリルキーがカッコイイです。









サイズはたまごっちより一回り大きいくらい。片手の平で保持出来ます
劇中イメージや箱のサイズからしてもっと大きいかと思ってました。









このサイズでも液晶は綺麗でタッチ操作に対応、ボイスも豊富でさらにはカメラ機能まで付いていると言うのだから大したモノです。














と言うワケで現在フェアリル図鑑を埋めるべくフェアリルサーチで遊びまくってます。
そして何故かよりにもよってフラワーフェアリルの出現率が低くて泣いてますw
フラワーフェアリルをパートナーにしていればフラワーフェアリルが出やすくなるんじゃないのか…。
真っ先にメイン4人を揃えたかったのにまだりっぷとひまわりしかいません。
はやくすみれとローズに会いたいリル。