9月8日





フェアリルカメラの図鑑埋めが終わりました。
「フェアリルドアをさがせキャンペーン」でオルゴールが使い放題だったおかげでレジェンドフェアリル以外を見つけるのは非常に楽でした。



で、図鑑埋めの次はなかよしど上げに取り掛かったワケですが、ここで問題が発生。
まほうのパフェが圧倒的に足りないのです。
何故かショップに並ぶのはゴージャスケーキばかりで何度商品が更新されてもまほうのパフェが現れる気配がありません。


そして脳裏を過ぎる嫌な予感。
フェアリル図鑑埋めを進めてしまうとまほうのパフェは買えなくなるのではないか。
今更データをクリアして確かめようとは思いませんが、コレが本当なら大変なコトです。
ショップで買えなければフェアリルサーチによるランダムドロップをアテにするしかなくなるので一気にゴールが遠のきます。
まさかこんなコトになってしまうとは。やるしかないのか…