第36話「ヒューマルとフェアリルは恋ができないの?」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第36話



「ヒューマルとフェアリルは恋ができないの?」
ついにりっぷと望とミオの三角関係、思った以上に難しいな。
りっぷとミオがお互いに自分が負けてると思っているところが見てて辛過ぎる。
あんなの見せられちゃったらもうどっちか選ぶとか絶対無理じゃないか…。
何とか3人とも幸せになれる結末を見出せないものか…。



そしてりっぷと違ってライバルがいないローズも何故か諦めモードと言う。
ローズは優等生さんだから、色々と理屈で考えてしまうのだろうね。
今まで出来なかった変身の魔法を使ってまで優斗の前に姿を現した時点で答えは出てるだろうに、まだまだ素直じゃないなw




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第37話
「みんなで歌おう♪カナリア先生の合唱学」
「校歌をつくろう♪」