第117話「女神、アイドル始めちゃいました」

プリパラ
#117「女神、アイドル始めちゃいました」




のんがアイドルから猛獣使いにジョブチェンジしつつあるな。
かつてのお姉ちゃんに勝つとか「じゅ」とか言ってた頃の勢いも今や見る影も無いw
デビュー当時はあんなにボスキャラ感溢れる子だったのにどうしてこうなった。



そしてペッパーデビューの時。
と見せかけてのまさかのジュリィw 何やってるんだこの子は


そうして突如ステージに立った女神様は思いの外無邪気だった。
これまで神チャレンジライブや神アイドルグランプリに降臨してた時は威厳に満ちていていかにも神様って感じだったけど、素だとあんな感じなのね。
コレも母親の教育の影響かw
何にせよ楽しんでいただけているようで何よりです。




次回 プリパラ
#118「姉と妹と姫と野獣」