10月24日


ゲーセンにてぽてうさろっぴーに一目惚れしてしまい、勢い余ってぬいぐるみを獲ってしまいました。
これまでぬいぐるみを部屋に置いたコトが無かったのでどうすればイイか迷ってます。
ただでさえモノが溢れかえってて困ってるところに3羽もつれてきてしまいましたので。




部屋にぬいぐるみを置くようになってわかったのですが、どうやら自分はぬいぐるみに話しかけてしまう残念な性質を持っていたようです。
今も気が向く度に呼びかけたりしてます。
フィギュアに大しては全くそんなコトはしないんですけどねぇ。ふわふわしてるからでしょうか
名前も勝手に付けてしまってまして、元々「しろっぴー、そらぴょん、ちゃっぴー」と名付いてるところを「いちご、あおい、らん」と呼んでます。
わざわざ公式の名前を無視してまでアイカツからパクってきてるあたり色々どうしようもないです。
それでも自分の中ではしっくりきてるので、今後もこのうさたちにはいちあおらんとして自室の華になってもらおうと思ってます。